新着情報

ホーム新着情報お知らせ夏季休暇明け出荷体制について

夏季休暇明け出荷体制について お知らせ 2021.07.21

夏季休暇明けの弊社出荷体制について、下記のとおりご案内致します。

何かとご不便をおかけする事と存じますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

弊社夏季休暇期間

  • 令和3年8月12日(木曜日)~8月15日(日曜日)

出荷開始日

  • 令和3年8月17日(火曜日)から出荷開始

※弊社夏季休暇は令和3年8月12日(木曜日)~8月15日(日曜日)では有りますが、物流業者各社の一部に8月16日(月曜日)まで夏季休暇の物流業者が有る為に弊社の受注業務及び出荷業務の混乱を回避致したく、出荷開始を8月17日(火曜日)からとさせて頂きます。
 何卒、ご理解賜ります様、重ねてお願い申し上げます。

※ご注文に関しては、令和3年8月16日(月曜日)から承ります。

【留意事項】路線便の場合、8月16日(月曜日)到着予定のお荷物は当日配達出来ない可能性が御座います事、ご了承をお願い致します。

尚、8月24日(火曜日)~9月5日(日曜日)の間、東京パラリンピックが開催されます。
配達日指定のお約束が出来かねる事が想定させますので、余裕を持ったご発注を賜ります様宜しくお願い申し上げます。