お知らせ

2018年11月のお知らせ

「フクビエアサイクルの家」の受賞に関するお知らせ

当社の推進する「木造住宅長寿命化システム『フクビエアサイクルの家』」が、日本能率協会が主催する日本最大級の建築展示会「Japan Home & Building Show」において、建材・設備製品に特化した賞「みらいのたね賞」を受賞しましたので、添付のとおりお知らせいたします。
プレスリリース
添付資料1
添付資料2

役員の委嘱業務の変更および人事異動に関するお知らせ

当社は、平成30年12月1日付で下記のとおり役員の委嘱業務の変更および人事異動を行いますので、お知らせいたします。
お知らせ

新工場建設に関するお知らせ

当社はこのたび、精密事業部の新工場を建設することとし、平成30年9月25日に新工場の起工式を執り行い、10月より着工しましたので、お知らせいたします。詳細については、添付のプレスリリースおよび関連資料をご参照ください。
プレスリリース
添付資料1
添付資料2

平成31年3月期 第2四半期決算短信について

平成31年3月期 第2四半期決算短信を発表しました。
決算短信

業績予想の修正に関するお知らせ

最近の業績の動向等を踏まえ、平成30年5月11日に公表いたしました平成31年3月期第2四半期(累計)の業績予想を添付のとおり修正いたしましたので、お知らせいたします。
プレスリリース

「ジャパンホーム&ビルディングショー」出展について

一般社団法人日本能率協会主催【ジャパンホーム&ビルディングショー 団地・マンションリノベーション総合展】に出展いたしますので、ご案内いたします。
日本最大級の住まいに関する専門展示会であり、そのなかでも、「団地・マンションリノベーション総合展」は、室内リフォームから大規模修繕・改修、建替、各種サービスに焦点をあてた展示会となっております。

[開催概要]
・日時:2018年11月20日(火)~22日(木) 10:00~17:00
・場所:東京ビッグサイト 東展示場4・5・6ホール
・入場:3,000円(事前登録で無料)
・フクビブース展示内容:
   ◆重量床衝撃音対策「サイレントドロップ」
   ◆浴室リフォーム工法「アルパレージ」

ご来場される際は、ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。

ジャパンホーム&ビルディングショーHP

*
PAGE TOP
ページの先頭へ