お知らせ

2013年4月のお知らせ

24時間換気システム「フクビ フレッシュビーム24」、エアサイクルホームシステム「エコビム」に関する大切なお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただきまして、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。

さて、弊社にて販売しておりました24時間換気システム 「フクビ フレッシュビーム24」(1998年~2006年販売)、エアサイクルホームシステム 「エコビム」(1997年~2007年販売)は、当時 ガデリウス株式会社(現ガデリウス・インダストリー株式会社よりOEM供給を受け販売いたしておりました。

この製品に関し3月15日付け経済産業省ホームページにて「ガデリウス株式会社(現 ガデリウス・インダストリー株式会社)が輸入した換気扇のリコール(製品改修)」として発表がなされました。

このリコール(製品改修)とは、経年劣化による換気扇本体のモーターの過剰発熱を防止し、より安全にご使用いただくため、供給電源と本体の間に1Aヒューズを取り付けるというもので、輸入販売元であるガデリウス・インダストリー株式会社にて対象商品の製品改修が実施されます。

製品改修工事の具体的内容や日程等につきましては、ガデリウス・インダストリー株式会社より、ご連絡させていただきますが、同社が把握できていない場合もありますので、「フクビ フレッシュビーム24」またはエアサイクルホームシステム「エコビム」をご利用のお客様は、ガデリウス・インダストリー株式会社までお問合せいただきたくお願い申し上げます。

お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
大切なお知らせ
PAGE TOP
ページの先頭へ